音楽

Thumbnail of post image 005

 もうすでに精神がおじさんだからなのか、平成の時代が忘れられないのか、いまだにL’Arc〜en〜Cielを聴いている。

 今日はその中でもお気に入りの曲「Neo Universe」について書いてみようと思います ...