L’Arc〜en〜Ciel sakuraの逮捕とNeo Universeの歌詞の話
もうすでに精神がおじさんだからなのか、平成の時代が忘れられないのか、いまだにL’Arc〜en〜Cielを聴いている。
今日はその中でもお気に入りの曲「Neo Universe」について書いてみようと思います ...
もうすでに精神がおじさんだからなのか、平成の時代が忘れられないのか、いまだにL’Arc〜en〜Cielを聴いている。
今日はその中でもお気に入りの曲「Neo Universe」について書いてみようと思います ...